通販レビュー:豚ほほ肉のブラウンシチュー

レビュー数が多めで気になった、レストラン ベル・リヴィエールさんの「豚ほほ肉のブラウンシチュー」を購入してみました。

 
【送料無料】最高級国産ポークの貴重なホホ肉を贅沢に使った「豚ほほ肉のブラウンシチュー」

レストラン ベル・リヴィエール 梱包
2人前が冷凍で届きます。(保存方法も冷蔵ではなく冷凍です)

豚ほほ肉のブラウンシチュー パン
箱を開けてまず驚いたのがパンの大きさ!
購入者のレビューでパンが大きかったと書かれているのは見ましたが、予想していた以上に大きかったです。
これは食べごたえがありそう!

豚ほほ肉のブラウンシチュー
解凍後に、シチューはお鍋で温めて、パンは電子レンジのトースター機能で軽く焼いて、いただきました。

この手のシチューといえば勝手に牛!(ビーフシチュー)なイメージを持ってましたが、豚も良いですねf_01
とっても柔らかな豚ほほ肉で美味しいですh_01
シチューの味も好みな感じでしたが、ほんのちょっぴりだけ濃いかな?と思いました。
でも、これは私が鍋で温めるを通り越して煮詰めてしまった所為かもしれません。
完全解凍じゃなくお肉が少し凍った状態で火にかけてしまったので、中までしっかり温めようと長めに温め過ぎたのかも…失敗しっぱいf_04

パンは軽く焼いたのもあって、外はパリッ、中はふわっ、で美味しかったです。
注文時は、冷凍保存だし、パンなしでもう少し安かったら良いな~なんて思ってもいましたが、食べごたえもあるし味も好みだったし、パン付きで良かった!
そのままちぎって食べたり、シチューをすくって食べたりして楽しみました。

食べる前は足りるかな?と思いましたが、シチューとパンで十分お腹いっぱいになりましたよ。
なかなか満足なディナーでしたh_01