モニター感想:トリンプのベスタブラ(Vesta)

そろそろブラを新調しようかな?と思っていたら、素敵なモニター企画に参加できることになりました。

モニターさせていただくことになったのは、
ムトウオンランショップ の「3/4カップ ベスタブラ(Vesta)」です。

届いてすぐの状態を写真でパチリ。
ムトウ 梱包

トリンプのベスタブラ
袋の中には、丁寧にたたまれたベスタブラと、「お取り扱い上のご注意」のメモが入ってました。
ひろげた状態の商品が右の画像。
色は「ブラック」を選ばせていただきました。

パッドは、柔らかなミルキー&エアーパッド
ミルキー&エアーパッド
商品ページに「まるでほんもの?!」と書かれてますが、実際かなり癒されるさわり心地です。
プニプニ柔らかくって、とっても気持ちいい~f_01

ミルキー&エアーパッド その2
ラインに沿ってパッドを上に乗せてみました。ボリュームUP効果抜群!

取り外しも簡単です。
同梱のお取り扱いメモには、洗濯機の使用はパッド破損の原因となる可能性があるので、手洗いしてほしい旨の文章が書かれてましたが、私は、ブラから外せるなら良いかな?と、パッドを抜いてから、ブラ専用の洗濯ネットに入れて洗濯しちゃってますs_01

パッドの有無に関係なく、洗濯機より手洗いのほうが、ブラの持ちが良いとよく聞きますが、洗濯機のほうが楽でついついf_06

フロントホック
ホックは背中側ではなく、前側のフロントホック仕様です。

リボン裏のボタンを押すことで3段階に幅が調節できるので、寄せて上げる谷間モードから、ゆったりリラックスモードまで簡単にチェンジできます。
※ボタンの写真も撮りましたが、真っ黒でよく見えませんでした…残念!

「ミルキー&エアーパッド」に谷間モードだとかなり強力です。
(さすがに着用画像は恥ずかしくてお見せできませんがf_06
ただ、アンダーが通常モードでジャストフィットだったので、普通のときは通常モードかリラックスモードで十分かなと感じました。
ここぞのとき(?)は谷間モードで!

3/4カップ ベスタブラは、今回いただいた「ブラック」の他に、「オフホワイト」「ストロベリー」「ブルーグリーン」の3色、合計で4色ありますが、…実は、一番好みの色は「オフホワイト」だったりします。
白地にピンク花柄というのが、すっごく可愛い!!

でも!ベスタブラは、肩ひも(ストラップ)をホルターネックにすることが出来るんです。
今持ってる服に一番あわせやすい色を考えた結果、今回は、色よりも実用性重視で「ブラック」を選ばせていただきました。

【追記】
後日、企画担当のムトウ様からお話を伺える機会がありましたが、やはり1番人気は「オフホワイト」だそうです!次に売れてるのは「ブラック」だとか。

ホルターネック
ストラップについたお花は移動可能で接続部も隠すことができます。
長さも3段階に調節可能です。

着用
黒キャミとあわせるとこんな感じになりました。
ストラップも露出することを前提に、下着っぽくない素材で作られているので、自然に見せられます。

ストラップアレンジは、「レギュラー(普通タイプ)」と↑の「ホルターネック」のほかにもうひとつ、背中の開いた服にバッチリな「サイド」の3パターンにチェンジできます。

モニター開始から2週間ほど経ちましたが、この2週間の使用で実感できた嬉しい機能は、ストラップのズレを防止する三角形パーツの肩ひもマジックです。

外出中に肩ひもがズレると「あぁ~っ!」とイライラしちゃいますが、防止機能が付いているとかなりのストレス軽減に!
他の機能も嬉しいですが、この「ズレ防止機能」が、個人的には一番幸せを感じましたh_01

可愛くて多機能なトリンプの「ベスタブラ」皆さんもいかがですか?